音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Invincible / Michael Jackson (2001 FLAC)

なぜか今の今までこのアルバムを敬遠したのよ。本日、図書館で発見して「そういえばFLAC音源は持ってないな」と軽い気持ちで借りてきて、軽い気持ちで再生してみたら、これがまたカッコいいのなんのって。前半のアップテンポな曲は少々時代がかったところがあるけれども、後半のミディアムスローな曲はとにかくマイケルの歌の上手さがいかんなく発揮されている素晴らしいセクションじゃないか!

こりゃ、ハイレゾ音源で聴いてみたくなるのも筋ってヤツだよね。きっと近いうちにまたポーンと買ってしまうで。