音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

VOICE / 上原ひろみ (2011 FLAC)

図書館で発見したので接収。

このアルバムが発売された当時、確かに聴いてはいたのだけれども、まったくと言っていいほどピンと来るものがなかったのだよね。それで上原ひろみからは疎遠になっていた時期があったのだけれども、今聴いてみると、何のことはない、バッキバキの三者三様のこのトリオならではの演奏じゃないですか。どこをどう切り通ってもこのトリオの音。一体このどこがピンと来なかったのか、当時の自分に会って小一時間問い詰めたい気分。