音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Brenna Whitaker / Brenna Whitaker (2015/2016 ハイレゾ 48/24)

HDtracksの新譜コーナーは、どのような音楽か皆目見当の付かないものが多く、だからこそAppleMusicを利用して片っ端から試聴するという楽しみがあるのだけれども、その中で、予備知識ゼロのドストライクなアーティストを引き当てると「してやったり!」という気分になるね。

で、これ。「うほっ、すげー」と思って調べたら、デヴィッド・フォスターのプロデュースだとか。そりゃぁ、度肝を抜かれるわけだわ。と言うことで、愛聴盤になりそうなアルバムを引き当てましたよ。超有名なアルバムらしいけれどもね。