音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

The Getaway / RED HOT CHILI PEPPERS (2016 AppleMusic)

本日発売。

まさかAppleMusicで配信されるなんてことはないよねー、などと思いつつも寝起きにチェックしてみたら、しっかりと配信されていた。なんだろう、この太っ腹感。

で、実際に聴いてみると「ポジティヴなケミストリー」と謳っているけれども、実際には「メロウなケミストリー」ではないかという印象。まぁ、こう言う印象は何度か聴き重ねるうちに変わってくるものなんですがね。まずは1巡目の感想として。

通勤の往路にも聴きましたとさ。