音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜 / モーニング娘。 (2007 FLAC)

以前TSUTAYAに足を運んだ際に、このアルバムが貸出中だったことを思い出したのと、新譜を漁りに行こうとTSUTAYAへと。ありました。借りてきて早速リッピング。でも自分にとって必要な曲はDisc1の10曲程度と、Disc2の1曲だけ。あとは必要ない。心無しかボーカルを前面に押し出したリマスタになっているような。

さ、これを聴いて元気を少しだけブーストしてプールですよ。今日はウォークとスイムで500mが目標。それ以上やると、明日以降また体力的にズドンと来て、それが精神的にも影響するという訳の分からない悪循環に入り込むからね。