音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Emotional Jazz Saxophone<タワーレコード限定> / V.A. (2016 CD-DA)

モダンジャズ期のサックスプレイ物を集めた3枚組コンピ。いやー、ギター物もそうだったけれども、非常にゴキゲンでありますな。超有名どころから、初めて聴くプレイヤーまで、これで1,296円ですか。いつも値段の話しかしないけれども、それだけコストパフォーマンスが異様に高いと言うことなのですよ。ガッツリ70分オーバー、トータル40曲を楽しめると言うのは素晴らしい。

ギター物もまだ全部聴ききっていないので、この三連休にのんびりと片っ端から聴き倒しますよ。