音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

卍 / SLEEPING SUB (2016 FLAC)

「90年代メロコアパンク」的な紹介をされていたので「さて、どんなものか」とTSUTAYAから接収。

1曲目の段階で「うはー、これは…」と、あまりにもあんまりなので、もう生温い視線で見守ってあげましたよ。「ああ、90年代メロコアパンクをやりたかったんだな」というアマチュアバンドが、ちょっとだけ上手いと言ったテイスト。ツインボーカルであることは面白いけれども、片割れの声質が好みではなかった点が残念と言えば残念。

そう考えると、90年代メロコアパンクの代表格バンドというのは、本当に化け物だったのだなと実感出来るわけですよ。相対的に。