音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

なんだろうこのモヤモヤとした感覚

久しぶりに長文を書いたはいいが、満足感が全然ない。文章がまったくもってナマクラだ。書いている本人が何を書いているのかさっぱり分かっていないし、何を書こうとしているのか、その方向性も見えない。やはり長文は日頃から書いていないと、すぐに書けなくなってしまうのだな。Twitterやこの日記のように、サクっと終わらせて満足しているから、こんなことになるのだ。

って、そうそう長文を書く時間なんてないけどねー。それに書きたくなる対象という物が本当に少なくなった。それは自分の感情が少し鈍磨し始めていることを意味しているのかもしれない。だとしたらヤバいよ。感情の動脈硬化だよ。老化現象だよ。そんな老化はいやだよ。