音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

T.UTU with The BAND All Songs Collection / 宇都宮隆 (2016 FLAC)

何も期待をせずにTSUTAYAに出向いたらこの1セットに遭遇。「今さらウツのベストってのもねー」などと思い、手にとって収録曲を見たら…あら、Disc2にアルバム『Water Dance』(1994)が全曲収録されている。「このアルバム好きだったのよ!」と一も二もなく接収。早速Disc2を再生。

いやー、懐かしい、懐かしい。TMが活動休止(解散)した直後のアルバムで、非常にロックでポップな宇都宮隆を楽しめる好盤だったのだよね。それが明るくリマスタされて、今風に心地よく聴ける。

これはいいこぼれものであります。チェックはしっかりとすべきでありますな。