音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST -E- / 藍井エイル (2016 ハイレゾ 96/24)

8年ぶりくらいにコートを新調。Webでよさげなのを見つくろって、それを実店舗で確認。思っていた物よりもワンワイズ大きい方が身体に合っていた。こいったことはリアル店舗でないとわからないことだよね。色合いもWebで見たよりも格段に良かったので、最初考えていたブラックではなくカーキを選択。仕事用にもオフタイム用にも使うので、カーキの方が具合が良いと判断。

ということで、藍井エイル2枚連続で往復の買物道でありましたとさ。心地よい疲れ。