音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

アワー・ソングス / アイドルネッサンス (2016 ハイレゾ 96/24)

本日の朝一に。

睡眠は十分に確保。食事をして様子を見た後に出勤をする予定として、遅刻する旨上長に連絡。で、実際に食事を摂ってみると、食後にごく軽い胃痛が走る。便はようやく軟便と言える状態に。これなら出勤出来そうかな?と思ったところ、友人からLINEにてメッセージが。「感染性胃腸炎は会社によっては完治の診断書が出ないと出勤出来ないことがあるよ?」とのこと。

ううむ。とりあえず、始業前に会社に電話連絡して訊ねてみる次第。あ、今は胃痛は治まりました。