音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

christmas / Michael Buble (2011 ハイレゾ 44.1/24)

甥っ子、その母(妹)、そのさらに母(母)の三代で、7時にディズニーランドへと出掛けていきました。

ずっと前からばーば(母)と一緒にディズニーランドへ行きたがっていた甥っ子小学三年生。起きた瞬間からテンションMAX状態。キラキラと目を輝かせてディズニーランドがクリスマス仕様になっているんだよ!と、寝起きのコーヒーを飲んでいる僕に話しかけてくる。いいなぁ、まだまだ純真な子どもなのだなぁ、と思いながら相づちを打っておりました。

さて、家に1人残ったにーに(僕)は、その甥っ子の影響を受けて、Michael Bubleのクリスマスアルバムなぞを再生。今日は休みを取っているので、のんびりとした月曜日。夜には初台方面でコンサートが控えております。