音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Ken Hirai Anniversary Special!! Live Tour / 平井堅 (2016 FLAC)

TSUTAYAレンタル限定ライブCD。実の所は、リンク先最新作の抱き合わせ再発ディスクと同内容のCD。そう考えると、平井堅のてこ入れも今は大変なことになっているのだなぁ、とつい余計なお世話で考えてしまうわけですよ。

ま、そんな下世話なことはおいといて、いいライブアルバムであります。平井堅はライブで同期を使わないこともあってか、面白いグルーヴが出ることがあって、なかなかに聴き応えがあるのだよね。ライヴベストアルバムとしても十分に楽しめる。