音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Kill The Lights / Luke Bryan (2015/2016 ハイレゾ 96/24)

晦日掘り出し物シリーズ。色々聴いてみていると「なぜ、このアルバムはあまり聴かなかったか?」と納得出来る作品も多く、それらが浪費に繋がっていたということを考えると、試聴環境を整えるというのは大切なことであるな、と思った次第。

で、この作品。ちょっと重心を落した感のあるロックテイストのブルーグラス。より男くさく表現をしているシンガーであると今頃になって気がつく。この作品も、Walkman復帰格納ですな。

ちなみに、さっきから、Walkmanの整理整頓をしながら音楽を聴いているのです。FLACであるべき音源はFLACを、MP3でも構わない音源はMP3に変換して格納と、大晦日であっても、普段と変わらない暇つぶしをしている次第。そんなもんですよ、僕の日常なんて。