音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WWDBEST 〜電波良好!〜 / でんぱ組.inc (2016 FLAC)

3枚組大ボリュームのベスト盤。借りるつもりはなかったのだが、TSUTAYAにうっかりと足を運んでしまったら、いつの間にか手に取っていた。それがTSUTAYAマジック。

さておき、まずはDisc1を再生。思っていたよりも電波していないのが意外。メロウ風な曲も含まれていて、このアイドルが勢いだけで突っ走るだけの存在ではないことがよく分かった。ま、この後、どう言う展開が待っているかは分からないのですがね。過去にオリジナルアルバムを1枚聴いたきりなので。