音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Crossover To Brandye / Brandye (1978 AppleMusic)

本日のサンソンでの収穫物。70年代ファンク&ディスコサウンドに乗せたガールズコーラスグループ。一発でわしづかみにされた。ところがAmazonもTowerもHMVも全滅。諦めてAppleMusicをのぞいてみたら、ありました。音楽なんて、その程度の付き合いでいいんだよなぁ、などと思ったとか思わなかったとか。

あ、アルバムの中身は滅茶苦茶グルーヴィーでゴージャスでイカしておりました。なるほど、これは達郎先生のお眼鏡にかなうものであることよ、などと思ったとか思わなかったとか。