音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

HY SUPER BEST / HY (2014 FLAC)

人生初HY。と言っても聴きたかったのは「366日」だけ。実際に聴いたのもそれだけ。上白石萌音のカバーがあまりにも良いので、原曲はどうなんだろうという興味から。TSUTAYAで旧作100円だったのでね。

で、原曲。

すごい。すごいなーこれ。アレンジが少しチープなのがアレだけれども、ボーカルの切なさと力強さが半端ない。表現力も見事。楽曲ももう名曲であることは保証済だったけれども、想像以上だった。これは是非ともカラオケで熱唱、いや、絶唱したいな。素晴らしい。

残りの曲は聴きません。