音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Come Away with Me / Norah Jones (2002/2012 ハイレゾ 192/24)

ああ、去年も雨の日にこのアルバムを聴いているわ。

もしこのアルバムの1曲目が「Don't Know Why」でなかったら、ここまで人々の印象に残るアルバムになっただろうかと、ふと思ってみたりもする。

と言うことで、アコースティックサウンドでの192/24音源はこのアルバムが自分の中で基本になってしまっているので、どうしても国内勢は不利にならざるを得ないのだよね。何か他にいい音源を持っていないか漁ってみます。