音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

記念ライダー1号 〜奥田民生シングルコレクション〜 / 奥田民生 (2007 FLAC)

その昔、なぜか持っていた時期があったのだけれども散逸してしまったので図書館にて接収。2枚物のベスト盤なので「まぁ、そこから10曲くらい拾えれば儲けものだろう」などと思って聴いていったら、あら奥さん、これがなかなかどうして、痛快なギターロックばかりじゃないですか。当時聴いてみた時にはさほど惹かれなかったのに、今では相当に楽しめる。

これも自分の趣味が変わってきたというものなのかしらね。もう1枚も引き続き通して聴いてみようかな。