音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA at 大阪城ホール / B'z (2015 DVD)

アルバム『EPIC DAY』初回限定盤付属のライブDVDを鑑賞。全19曲(名目上は)をじっくりと堪能いたしました。

このライブは日本武道館で見ているのだけれども、その時はあまり精神的に良い状態ではなかったことと、PAの質がひどかったこと、そして英詞の曲が多かったとの三拍子が悪い方向に働いてしまい、あまりいい印象を持てなかったのだよね。

ところが、こうやって家で鑑賞する分には楽しめるのだから、B'zはもしかして、もう、生にお金を払うよりはディスクにお金をかけた方がよいのかもしれない、などと思ってしまったくらいでありますよ。