音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Negicco 2011~2017 -BEST- 2 / Negicco (2017 AppleMusic)

ジャズボーカルはいつでも聴けるが、Negiccoは勢いに乗ったときでなければ聴けなだろうから聴いた。

JAのお手製イベントに貢献していたはずの零細アイドルがまさかここまで生き延びるとはねぇ、と結構感慨深いものがある。アイドル不毛期から大ブレイクすることなく、それでも生き残り続けている魅力ってどこにあるのだろうか?などと考えつつ。

地元密着型アイドルの鏡なんじゃないだろうか、なんて思ったりもしながらね。

では、おやすみなさい。