音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

VISIONS / 伊東たけし (1992/2017 FLAC)

本日の朝一に。と、まぁ、いつもの如く寝落ちしたわけですが。

NW-ZX300のUSB-DAC機能を使って、WindowsのTuneBrowserから送り出し。ヘッドホンで再生。WindowsSONY Audio Driverをインストールさえしてあれば、このようなことが出来ると言う事に今頃思い至った。これでですよ、バランス接続用リケーブルを購入することで、PC内の音楽(特にDSDファイル)を、Walkmanで手軽にいくらでも楽しめるというわけで、休日引きこもりライフに磨きがかかること必至。こりゃぁ、いいや。

と言うことは、だ。Walkmanを購入すると同時にヘッドホンアンプも購入していた、と言うことになりますわな。