音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

To the Bone / Steven Wilson (2017 ハイレゾ 96/24)

新旧Walkmanに楽曲を転送させながら。ZX100もFLAC&MP3ファイル専用機として徐々に収録曲が仕上がってきましたよ。あとは新規に発注した128GBのmicroSDカードがAmazon様から届くのを待つだけ。これだけ入れてもまだ1/3は収録できていないのですよ。

一方、ZX300はハイレゾ専用機にしようと思っていたけれども、あまりにも音質が面白いことになっているので、高音質のFLACファイルも一部入れることにしました。宇多田ヒカル平井堅山下達郎なんてZX300で聴いてみたいじゃないですか。