音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

俺だけのドリカム2016 / Dreams Come True (2016 FLAC)

仕事上がりに携帯の留守電を確認すると、e☆イヤホンから、リケーブルが入荷したとの報せが。小躍りしながらの帰宅。帰宅して速攻で電話を入れ、最速で届く代引きを使って日曜日の午前着でお願いする。交通費を考えると、代引きの方が安いしね。

さて、NW-ZX300の3.5mm側アンプのエージングもそろそろ200時間に達し、これでスタート地点と言ったところでバランスケーブルの到着。これもまた何かの運命ですかね。今度は4.4mm側のアンプのエージングをしがてら、バランス接続をじっくりと堪能するフェーズに入りますよ。まぁ、そのリケーブルもエージングに100時間かかるとメーカーは言っておりますが。