音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ACCESSⅡ / access (1993/2017 ハイレゾ 96/24)

中途半端にたっぷりと寝落ちをしてしまった。エージングをしていたヘッドホンを起きて速攻で装着するあたり、もう完全に病気だな。

で、この作品。まぁ、極端に歪ませた録音と言う事もあって、さすがになかなかまだ高域にクセの残るエージング未完のATH-SR9で聴くには辛いものがあったのだけれども、エージングも30時間を超えたこともあってか、低域がしっかりと出てきて、この音源特有の中高域の歪みも和らいできた。何かと問題児な音源を、ここまで聴かせてくれるようになれば、もう十分に合格の域に達してきたのではないかと。

今までももちろん合格点は上げられていたのだけれども、この手のサウンドは敢えて回避していたのよ。