音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Thriller / Michael Jackson (1982/2013 ハイレゾ DSD64)

本日の朝一に。

昨夜は23時半過ぎに帰宅。机の前で水を飲み始めた途端に撃沈。夜中に目を覚ましてB'zのライブ感想をメモり、あまりにも汗くさいのでシャワーを浴びたら強烈な眠気が。布団を敷いて横になり、起きると10時過ぎ。どれだけ疲れていたんだという話。

チューニングを済ませたマークオーディオでこの作品を聴くと、相当な音場感。実はまだチューニングする、しなければならない余地があるのですよ。そのための部品は師匠様から送られてきている。あとはいつ、そのチューンナップに着手するかという問題であって。この連休中に出来るといいんだけど。

スリラー

Thriller 【Hi-Res】