音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も十、番茶も出花」 / ももいろクローバーZ (2018 ハイレゾ 96/24)

あらら。このアルバムまでもこんな音で鳴るのね。

どんな音かというと、ももクロならではのガチャガチャした感じの音が整理されて、ガチャガチャ感がそれぞれに存在を持った、よりメリハリのあるガチャガチャ感になった。

果たして、それっていいことなのかと文面を読み返すとかなり疑問だけれども、出てきている音は納得の音よ。「GOUNN」でのベースラインが明確になるって説明すると、この音源を知っている人なら「へー」と言ってもらえると思う。

【早期購入特典あり】MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も十、番茶も出花」<通常盤>(メーカー多売:A4クリアファイル付)

桃も十、番茶も出花【通常盤】【Hi-Res】