音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

読んだ、読んだよ、Pioneerが読んだよ!

唐突に『TMN BLACK』が聴きたくなった。

が、手元にあるのは、以前もう読み込めなくなったCD-Rだった。あとは屈辱のMP3ファイルのみ。「…ん?もしや?」と、Pioneer製の外付けBlu-rayドライブを買っていたことをふと思い出したので、ダメもとで読み込ませると…読み込んだ!

そしてしっかりと最後まで読み切った!ファイルにもなった!

するってぇと、どうしても諦めきれなくて、同じくもう読み取れなくなっていたCD-Rで手元に残してあった、X『BLUE BLOOD』の2008年リマスタ盤と、ムーンライダーズ『A.O.R.』の1999年リマスタ盤もと、一縷の望みをかけて…

…最後まで読んだ!

読んだ、読んだよ、Pioneerが読んだよ!

問題は、正しく読み取れているかどうかです。これから検証に入ります。約3時間半くらいかな?

連休はそうやって自分の好きなことに潰すためにあるのです。どうせ明日も5日目の夏休みを取っているしね。

読んでくれたのはこいつです!ありがとう、Pioneer!