音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

CAPTURISM / fox capture plan (2018 ハイレゾ 96/24)

明日でもう一年が終わるんだなー、などと思うとついつい飲みたくなりますよね?なりません?僕はなりますけど。

と言うことで、酒の肴に。

fox capture plan、なんかいい感じに「戻ってきた」ね。やっぱりあんまり凝りすぎても考えすぎてもいけませんよ。自分たちのペースで自分たちの音楽を作ってさえくれれば、聴き手も気持ち良く聴けるってもんです。そう言うのはマンネリとは言わないのです。確固たる個性であります。

うん、本気を出せば、本当に美しいトリオ。このシンプルかつエフェクタラブルでトリッキーな音楽こそがfox capture planでありますよ。

CAPTURISM キャプチャリズム

CAPTURISM 【Hi-Res】