音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

13 Rivers / Richard Thompson (2018 ハイレゾ 44.1/24)

HDtracks漁りで発見。渋い。

激シブな大人のロック。老成したロックと言いますか、熟成されたロックと言いましょうか、いい具合に枯れているロックであります。

こう言った音楽をすんなりと受け入れられるようになると、自分もまぁ、思えば遠いところまで来たものだと感じるようにもなるわけで。BPMの早い音楽だけが音楽ではないっすよ。こう言ったアーシーにどっしりと構えたロックだって音楽。音楽はいいぞ、音楽は。

早起きしすぎて、ちょっとナチュラルハイかもしれない。

13 Rivers