音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MELODIES (30th ANNIVERSARY EDITION) / 山下達郎 (2013 FLAC)

一眠りしてからのフォーカルさんでの音楽鑑賞会リスタート。

先月の頭に納品されたのに、よくよく考えるとまだここまで聴き込んだことがなかったよね、などと思いながら。これまでは音決めのために真剣に聴いていたので聴けば聴くほど疲れていったのだけれども、今はある程度方向性は固まったので、リラックスして音楽と向き合うことが出来る。

と言うことでリラキシンな山下達郎で。いや、達郎さんを聴いている段階で、実はやっぱり真剣に音を聴きたいがための音楽を選んでいるのでは?と言う疑問はさておいて。

しかし鳴るなぁ。本当に鳴るなぁ。

MELODIES (30th ANNIVERSARY EDITION)