音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ムキシ / レキシ (2018 FLAC)

コンセプトについうっかり騙されそうになるけれども、レキシは極上のポップスなんだよね。そのセンスがいつものように見事に発揮されている1枚。メロディもアレンジも抜群のキレの良さ。

ツルッと書いたけれども、安定してそのポップネスを展開出来るというのは相当なものだと思うのですよ。とんでもないことをさり気なくこなしているアルバム。上原ひろみとビッグバンドを全面的にフィーチャーした楽曲に他が負けていないと言っただけでも、その凄さが伝わるかしら。

ムキシ(CD)