音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

REBROADCAST / the pillows (2018 FLAC)

しかしいつまでも手綱を緩めることなく、「自分たちのロック」だけを追い求める求道者の世界にすっかり突入している感がありますな。

マンネリと言えばマンネリなのだけれども、その一言で片付けたら殴られそうな棘の鋭さは常に研ぎ澄まされている。

ここ数年のthe pillowsはその求道者であることに中毒を起こしていたような気もするのだけれども、いやいや、もしかしたら自分の耳がナマクラだったかもしれないぞ、などと思ったり思わなかったり。

REBROADCAST 通常盤