音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Covered / Robert Glasper (2015 FLAC)

さて、トータルで5日休みました。不意打ちの秋休み。

金曜の午後からはほぼ復活という状態で、土日は完全に復活。たっぷりと身体と脳の休息を取ることが出来た。振り返ってみれば、確かに10月はバーサーカーモードと言っても過言ではないほどの詰め込みっぷりで、その歪みがあちこちで時折噴出していたことを実感した次第。

かかりつけの医師も言っていたのだけれども、元気だと思って飛ばすとこうなるのだから普段から気をつけないと。とは言え、気をつけていてもどうにもならないことだってある。バーサクの呪文を唱えられた丸裸の人間状態で戦わざるを得ないこともあるわけで。その状態で上手いことたち振る舞えるようになることが、今後の課題かしら。

さ、休日をクールダウン。ロバート・グラスパーのトリオでマッタリと1時間。あともう少しゆっくりしたら、この休日をおしまいにして、そして月曜日からのリスタートを切ることにしましょう。バーサーカーモードはもう完全にオフになったしね。

カヴァード