音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE LOVE ROCKS / Dreams Come True (2006 FLAC)

インスト攻めの次は、J-POP攻め。

いや、そのですね。リスニングポジションに座っている最中に、なにかと手持ち無沙汰だったので、ちょっとした折りたたみデスクを買ったんですよ。2,000円くらいのやつを。

これが、まぁ、閃きで導入した割にははかどるはかどる。ここにノートパソコンが欲しいと思ってしまったほどにはかどるんだわ。なぜもっと早く閃かなかったか、自分。

あっと、この作品ですね。えっと。ドリカムが10年に1度くらい飛ばす、名作です。大体それくらいのサイクルで名作を作っているような気がします。

じゃぁ、それ以外はって?

おっと、誰かが来たようだ。この辺で。

THE LOVE ROCKS (通常盤)