音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ディスク換装作業完了…のはず。

約21時間かけて、バックアップディスクから内蔵HDDへのデータ移行が完了。もっとスピーディーに片付ける方法もあったのだけれども、SATAの予備ケーブルを持っていなかったので断念。USB2.0でのデータ移行だったので、こんなに時間がかかってしまいました。

今はTuneBrowserが一生懸命にクロール作業に勤しんでおります。これで新着リストの時系列が崩れてしまうのだけれども、それは仕方がないことなんだよね。リスクと言うほどのものではないけれども、それくらいの弊害は伴います。データの移行には。

さ、これで約丸一日ぶりにHDDからの音楽が聴ける。そう言う理由もあって、昨日はディスクでの再生が多かったのです。

追記
ソフトがトラブったよ(>_<)