音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

This Is My Truth Tell Me Yours: 20 Year Collectors' Edition (Remastered) / MANIC STREET PREACHERS (2018 ハイレゾ 44.1/24)

この秋冬は確実に自分の財布を攻撃しにかかっている。

と言うことで、この作品も20周年記念のハイレゾ化。ハイレゾ目当てと言うよりは、リマスタ目当てで購入。音が鮮やかになっておりますな。それよりもなによりも、この音源をリアルタイムで聴いていた頃の様々な思い出、シチュエーションが次々と浮かんでは現われ、音楽は記憶に強烈に結びつくアイテムであることを再認識した次第。

ちょっと、甘くも酸っぱい思い出ばかりであります。ま、20年も前だものな。それを笑い飛ばせる歳になりましたよ。自分も。

THIS IS MY TRUTH TELL

This Is My Truth Tell Me Yours: 20 Year Collectors' Edition (Remastered) 【Hi-Res】