音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

True / Avicii (2014 FLAC)

追悼というわけではないが、滅多に聴かなかったなと思い、再生。最初はスピーカーで。そのうちに「こりゃ、イヤホンで聴くと面白そうだぞ」と思い、HA-FW01+flex001+ZX300の組み合わせでリスニング。

これが、最高に気持ちいいのなんのって。高音のキラキラ成分も低音のドコスコドラムも、まんべんなく上手く鳴らしてくれる。ボーカルも埋もれないし。WOODといいつつオールラウンダーだとは思っていたけれども、ほんまもんのオールラウンダーだったわ。

で、Avicii。カッコいいっす。今まで、あまり聴かずにいてごめんなさい。哀愁感漂うEDMで素敵でした。