音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LiSA BEST -Day- / LiSA (2018 FLAC)

何気なくLiSAの同時発売2枚のベストアルバムを連続で聴いているのだけれども、下手なロックバンドよりも格段にロックしていてなかなかに聴かせてくれる。女性ボーカルのロックバンドだよ、と言われてもそのまんま鵜呑みに出来るのではないだろうか。ボーカルも色んなスタイルを持っていて単調に終わらないあたりも好感が持てる。もっとアニソンしているかと思っていたのだけれども、意外なところでストレートアヘッド?なロックだったりするわけで。

これだからアニソン界隈はバカに出来ないのだよな。何が出てくるか分からない。