音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

球体 / 三浦大知 (2018 AppleMusic)

こりゃ、とんでもないアルバムを作ってしまったよ。超大作。とにかくスケールが大きい。全容を掴むには相当聴き込まなければならないのではないだろうか。

三浦大知、ここで異次元に突入したか。とんでもないメタモルフォーゼ。形式にハマらない楽曲と、どこまでもセクシーな歌声。こりゃ、黙ってシャッポを脱ぐしかない。正直、再デビューした時にはここまでの存在になるとは思わなかったし、ここまで表現出来るシンガーになるとは思いもよらなかった。本物の唯一無二な存在になってしまうよ、このままで行くと。孤高であることを表現出来るシンガーですよ。