音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

クラシックブログ更新(第20回)

クラシックブログ更新。第20回!

思えば遠くに来たものだ。正直なところ心が折れそうになったこともあるけれども、自分の書きたいように書ける範囲で書けばいいのだという原点に立ち戻ったら、何のことはない、すんなりと書けるじゃないか、ということで。自分の悪いクセで、何か良い文章を書こう、なんて邪な思いを持ってしまっていたのでありますな。あと、誰もそんなことを期待していないのに、妙な更新プレッシャーを感じていた事も一因。

今後も気楽に続けていきましょうかね。ネタが尽きるまで。ネタはまだまだCDラックやPCの中に詰まっているよ。それを掘り出すこともブログ更新の目的にしていくよ。

⇒音波のお手軽クラシック(第20回)