音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Cafe Bohemia / 佐野元春 (1986/2014 ハイレゾ 96/24)

年明けの1発目に。

2018年は大晦日に書いたように、オーディオ周りの環境が大きくステップアップしたことと、音源の購入総額が目玉が飛び出るほどの金額になっていたことに、幸せと反省を重ねたわけで。

2019年はこの環境を生かして、これまで聴けなかった音源、そしてやはり増えていくだろう音源を、もっとこれまで以上に能動的に聴いていくことができれば、それ以上幸せなこともないだろうなと思っております。

音楽が中心になっている自分のプライベートタイムではありますが、そのクオリティを上げようと言うのが今年の目標、と言ったところかな。

まぁ、早速今月中にはSACDプレイヤー用の電源ケーブルを交換することは確定しているのですがね。音楽の沼とオーディオの沼。そこにどっぷりとはまり込むことが明らかに予想される、そんな1年になることでしょう。

と言うことで、今年もよしなに。

Cafe Bohemia

Cafe Bohemia 【Hi-Res】