音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

STORIES / fhana (2018 FLAC)

さり気なくこれまでのオリジナルアルバムを聴いてはいたのですよ。でも、なーんにも引っ掛からなかった。むしろ退屈だった。

で、このシングル曲中心のベストアルバムだけれども、こういったかたまりで聴くと、そこそこ聴き流せる。ヴォーカルのファニーヴォイスにさえ抵抗がなければ、そこそこポップな曲が集まった、そこそこ楽しめるベスト盤ではないかと。

それでも2度は聴かないと思いますがね。やっぱり何か自分にとってのフックが足りないので。

STORIES【初回限定盤】(特典なし)