音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NEW-S / T-SQUARE (1991/2015 ハイレゾ DSD64)

と言うことで、Accuphaseの一発目はこのアルバムで。

もうね、とにかく音が別世界、別次元。これまで聴いてきた音とは一体何だったのかと小一時間問い詰められた。

これまでではあり得ない音が出てくるんですよ。聴いたことのない定位をするのですよ。2chのサラウンドですよ。とにかく素晴らしすぎて、聴き終えた後にはすっかりノックアウト喰らっていました。

いやぁ、本当にこいつを選んで正解だった。自分の耳と方向性は間違ってなかった。高解像と音質の豊かさを兼ね備えたシステムになりました。この土日は完全に部屋に籠もります。外に出る理由が見つからない。部屋から出る理由も見つからない。自分にとっての全ての世界がここに存在する。

NEW-S

NEW-S 【Hi-Res】