音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991- / TM NETWORK (1988/2014 ハイレゾ 96/24)

一音一音が明快。それでいてうるさい要素は一切ない。音楽性の高いシステムであることがよく分かる。

アンプは本当にオーディオの司令塔だったのだな。今さらながら痛いほどよく分かるよ。これを先送りしようとしていた自分が浅はかだった。

そして恐ろしいことに、こう言った音世界をより一層磨き上げたいがために、オーディオアクセサリーが存在するのだと言う事にも気がついてしまった。まずはRCAケーブルの交換だね。これは急務。

いや、急務であることには理由があって、実は突然今まで使っていたRCAケーブルの接触が悪くなってしまったのです。予兆なしに逝ってしまいました。今は誤魔化しながら使っていますがね。音には影響のない範囲で使っているけれども、それにしてもやはり精神衛生上はよろしくないので。

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

CAROL -A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991- 【Hi-Res】