音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

The 7th Blues / B'z (1994 FLAC)

朝の2発目に。

さて。

家を出るまでは全くもって快調だったのです。普通に出勤することに何の疑問も抱かなかった。ところが地下鉄に乗った途端、妙な不安感に襲われ、15分もしないうちに気分が悪くなり、その後間もなく吐き気に襲われて下車。麦茶を飲むことで吐き気は治まったものの、身体に力が入らなくなっていた。そのままUターン。

かかりつけの病院に電話をして11時に予約を入れてもらい、診察を受ける。曰く「疲労の蓄積や気候の変化による不調がメンタルに現われた。週末はゆっくり休むべし。下手な原因究明などはしないこと」と。

それだけのアドバイスで随分と気が楽になり帰宅。今週末は不摂生せず、アルコールも摂らず、普通のゆっくりとした生活を心掛けます。ま、あとはなるようになれ、と言う事ですな。