音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MOMENT / SPEED (1998 FLAC)

本日の朝一に。

今日も何となく目に止まった作品から聴いております。

で、このアルバム。もう少し録音がもっさりとしていると言うこれまでの印象が覆された。このシステムになって初めて聴くのだけれども、いや、張りのあるフレッシュな音。ここまで生まれ変わるか?と言うほどに明瞭な音になっている。これならば聴いていても楽しいですな。

なお、このアルバムはフルレンジのマークオーディオちゃんで聴いておりました。フルレンジだからこそ、余計にはっきりとした音になったのかもしれない。