音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- / B'z (2019 Blu-ray)

ようやく鑑賞する時間と気分が整ったので、しっかりがっつりと観ましたよ。

この日、この時、この場所に自分がいたことが信じられないくらいに、遠い記憶になっているLIVE-GYM。でも観ればやっぱり記憶とは甦ってくるものでして。欠けているのはあの日の気温と体力のなさを痛感した生々しさくらい。

だからこそこういったバッケージでLIVE-GYMを再提示してくれることは、本当に嬉しいことでありまして。

しかし、あれだね。B'zは本当に生真面目な2人だね。どこからどこまでも真摯にLIVE-GYMに立ち向かう。だからこそLIVE-GYMがあるぞ、と言われれば、チケットが手に入る限り見に行き続けるわけで。いくらマンネリと言われようがね。真摯な2人とバンドに対して、真摯に立ち向かうのですよ、こちらも。

ま、色々と感じたり盛り上がったりうるっとしたりしたけど。さて、と。

せーの、おつかれー!