音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

平成ラブソングカバーズ supported by DAM / May J. (2019 AppleMusic)

怖い物見たさで聴いた。後悔はしていない。いや、意外としていない。だって、半分寝ていたから。

おかげで体調も随分と楽になりました。食事をしたからかもしれないけれども。体温も戻ってきたようだ。午後から出社決定。「社会人 出社するのが 仕事です」。出社しないことには何も始まらないんだよ。

で、あ、そうそう。May J.ね。本当になーんも残らない人。適当に歌が上手く、極めて無個性なので、それはそれで致し方ないかと。

アルバムの意図通り、「ああ、平成ってこんな曲がヒットしたんだなぁ」的カタログとしては手元に置いておいても面白いかもしれないけど。