音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Thank You For Being A Friend / Curly Giraffe (2009 AppleMusic)

AppleMusicにて遭遇。長らくその存在を忘れていた音源。一時は寝るときの必須音楽だったのだよね。

改めて聴いてみても、穏やかな時間とともに流れていく素敵なボーカルアルバム。ゲストボーカルは多彩なのに、不思議と統一感はあって、それはきっと根底にある音楽の流れに何か等しいものが存在しているからなのだろう、とボンヤリと考えていた。

今日はひたすらボンヤリとしています。連休、そう言う日がないと休まるものも休まらない。3日目にしてようやくそんな日に。